四国のチカミツさん 2

※ 2022/4 更新

四国のちかみつさん 2

ちかみつさん(四国のチカミツさん)

『すべては他者のために』

※こちらは2ページ目です。

 

作家でオカルト研究家の山口敏太郎さんの『アトラスラジオ』への出演がきっかけで、『超能力アベンジャーズ』にメンバー入りした「四国のチカミツさん」の出演回をまとめてみました!! 

ちかみつさん専用サイト https://chikamitsu.net/

chikamitsu|note https://note.com/chikamitsulab

CHIKAMITSU LAB(@chikamitsulab) • Instagram
https://www.instagram.com/chikamitsulab/


アトラスラジオ

ちかみつさん出演回

ちかみつさんのお話は、ものの見方の解説が含まれている箇所があるので、

時系列でコンプリートすることをおすすめします!

※いくつか動画が削除されましたが、枠はそのまま残してあります。

vol.34

「全く怖くない心霊スポット巡り!」と大好評でした!

vol.35

またまたとんでもないお話をしています!ネタバレになるのでここでは書けません!!

vol.36

今後の経過が気になります!星先生の機転がどのような結果をもたらすのでしょうか!


vol.37

ロザリオ、森の妖精さんの輪舞曲の紹介、スピ詐欺の疑問がぶつけられています!ι(:.;゚;

vol.38

いつもは夜配信ですが、珍しく午前11時に配信されましたーー!!\(^o^)/


vol.40

メン・イン・ブラックから無事に再接続で続きでした!ご本人確認のくだりがめちゃくちゃおもしろいです!

vol.41

二人のかけあいならではの怒涛の展開!永久保存版です!!

vol.42

年始早々に開催されたトークライブの音声でした!ちょこちょこお話されています!この回は武良さんのパートです


vol.43

とうとうちかみつさんのパートです!ライブ音声は臨調感があります!

vol.44

前世にまつわるお話をしています!かなり序盤で終わっているので三部作になりそうな予感です!

vol.45

前回の続きです!やはり3部作!
ちかみつさんがさらりととんでもない事を話しています!永久保存版です!


vol.47

ちょっと心配になる内容でした!

vol.48

生ファンファンファン聞いてみたくなりました!


vol.49

レムちか 第1部

2022/03/18 

3月12日にあったトークライブの様子がリリースされました!全体的になんか白いですね!

vol.50

レムちか 第2部

2022/03/25 

これはシリーズとしてしばらく続くそうです!!

vol.51

レムちか 第3部

2022/04/01 


vol.52

レムちか 第4部

2022/04/08 

vol.53

レムちか 第5部

2022/04/15 

vol.54

この日の生配信は2つにわかれていたのですが、片方がアーカイブされてしまったようでひとつだけリンクさせています(限定公開)の指定になっています。あとから両方だしなおされるのかもしれません。


vol.55

前半部分を一部カットして改めて公開されてます。

vol.56

カツラが気になって話が入ってきませんwww

vol.57

レムちか 第6部

2022/04/22 


※新しいのを見つけ次第、随時追加していきます^^